2022年2月、平安銀行は突然、クレジットカードのポイントのオフラインプWhatsminer M31Sョンを撤回し、オンライン決済と独自のクイック決済機能方式に変更してからポイントを与えるというメッセージを発表しました!このメッセージの内容は、以下の通りです。
Pingは、この変更オンラインポイント現在のポリシーは、最も可能性の高い基本的な理由は、この段階で多くのPOSスワイプクレジットカードは、淘宝網偽の取引と意図的なブラシポイント、この何もメソッドを避けるために存在しているので、唯一の危険性を切断する支払方法の自然環境を変更する支払方法を変更する!また、淘宝網の偽の取引と意図的なブラシポイントに存在することですが、そのようなことはありません。

なぜ、金融機関はクレジットカードのオンライン決済に力を入れたいのか? この根本的な理由は、オンラットカードは、すべてのユニークな商人、非常に最初のPOSマシンに似てそれはジャンプコードとジャンプコードを持っていないでしょうマシンですので、オンラインクレジットカードの加盟店は、より高品質であるということです。

現在のPOS機は、主にTXで使用されており、現段階ではPOSクレジットカードが大半を占めているか、クレジットカードのポイントが付与されている。 一般的に、ポイントのあるクレジットカード加盟店は優良加盟店、ポイントのない加盟店はブラックリストに載っている加盟店です。 この平安銀行の新ルールは、クレジットカードをよく使う友人には害になりそうだ。 以前から多くの方が、「オンライン決済とは何か? オンラインでクレジットカードのスワイプを完了するにはどうすればよいですか? オンラインでクレジットカードを通すのと、オフラインで宣伝するのでは何が違うのでしょうか?

簡単に言えば、スイープコードの支払いによると、そのような私たちの共通のPayPalの支払いは、支払い方法のこのタイプのものを買うために通常のJingdong淘宝網として、オンライン決済です すべてのオンラインです! このように、私たちの共通の支払いは、オンライン決済です。 物理的なラインであるPOSクレジットカードはオフラインでの決済となります。 銀行カードの磁気ストライプやコアカードであろうと、POS機のクレジットカードによれば、クレジットカードのオフラインプロモーションです

より多くの形でオンラインクレジットカードのスワイプは、平安は、すべてのネットワーク消費(オンライン取引やモバイル決済を含む)の合計点を必要とする、支払い方法のネットワーク消費は、Alipayの財布、WeChatの支払い、ワンウォレット、Vipshopの支払い、美団支払い、蘇寧支払い、京東フラッシュ決済などに限定されない。 オンラインクレジットカードのスワイプはまた、クレジットカードで買うTmall淘宝網、Jingdongショッピング、Vipshop、持ち帰りAPPなどの電子商取引の購入を含む。

この段階では、いくつかのPOSマシンは、徐々にAlipayの支払いと他の二次元コードの支払いに適用される二次元コードの役割を掃引するために適用されています。 このようなpos掃引二次元コードブラシクレジットカードもライン、一般的にAlipay支払い二次元コード決済を介して、オンライン取引としてカウントされます。 いくつかはまた、詠唱アリと京東白縞に適用されますが、リスクコントロールであることが非常に簡単に少ないブラシ小ローンブラシ、ブラシ特大量アリ詠唱と京東白縞を提案する。

実際のオンライン決済期間が長く、この段階の平和は長い間、徐々にオンラインになっている、すべての金融機関も次々とフォローアップされます。  オンラインクレジットカードは、2022年のクレジットカードのスワイプ方式で、金融機関のお気に入りなので、必ず金融機関の現在のポリシーに合わせてください 何か質問があれば、個人的にやりとりするのも大歓迎です

消費者産業の変革に貢献するスマート決済ソリューション

スマート決済のソリューションが次々と生まれています。 最初のdigital paysafecard取りから、貝殻コイン、銅、金、十字架、紙幣、貯蓄カード、QRコード決済、顔決済、センサーレス決済まで。 決済手段はますます便利でインテリジェン...


インテリジェントレジは、お店とお客様にどのようなメリットをもたらすのでしょうか。

I. インテリジェント決済ソリューションは、従来のスタイルの決済方法と比較して、企業にどのWhatsminer M31Sットをもたらすのでしょうか?1.インテリジェント決済は、ビジネスサービスインフラに変化し、従来の小売サービス項目の方法を...


スマートビリングソリューションにより、お客様に迅速なサービスを提供することができます。

インテリジェントペイメントは、実感できる便利なWhatsminer M31S項目を生み出します。1、インテリジェントな支払いWeChatの小さなプログラムは、食品を注文する。便利な取引は、食事の主要な方法として、その消費者の人口のほとんどは...